SSブログ

今年もダイエット挑戦中!

昨年、MAX68.0kgから、57.7kgへのダイエットに成功しました。 今年は、さらに6kgのダイエットを目標にしています。 健康のためのダイエットですので、ストレスなくダイエットするのがモットーです。 1年間で、まったりダイエットに挑戦中です。[わーい(嬉しい顔)]

肩こりを改善関連 [CM]

もうすぐクリスマスなので、川越 美容室でちょっとイメチェンをしたいと思います。

中目黒 美容院に行ってイメチェンすると気分も変わるから不思議ですね。

今年中に歯も治したいので、駒込 歯科にも行かなければと思っています。

年末年始に歯が痛くなっても田端 歯医者はやっていませんからね。

おしゃれな街目白の目白 歯科なら行く気になれそうです。

目白にはお気に入りのお店も多いので、目白 歯医者は少し行きやすい気がします。

この頃歯茎 痛みというより知覚過敏なのでしょうか、時々痛むんです。

たまに歯茎 炎症を起こしていることもあり、地道にブラッシングをしています。

飲食店のオーナーが、今度の確定申告は飲食店 税理士に依頼すると言っていました。

歯も肩こり 頭痛のもとですが、確定申告も肩のこる話ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。