SSブログ

今年もダイエット挑戦中!

昨年、MAX68.0kgから、57.7kgへのダイエットに成功しました。 今年は、さらに6kgのダイエットを目標にしています。 健康のためのダイエットですので、ストレスなくダイエットするのがモットーです。 1年間で、まったりダイエットに挑戦中です。[わーい(嬉しい顔)]

自分のお店関連 [CM]

3mix-mp法というのはこれまでみたいにむやみに削らない治療法のようですね。

根幹治療も薬剤で無菌にすることで抜歯などが必要なくなることがあるそうです。

歯茎 腫れる時でも、できるだけ自分の歯のままで暮らしたいと思います。

私は肩コリがひどくてよく立川駅 整体で施術をしてもらっています。

もうすぐ年末ですから、中目黒 美容室でヘアスタイルを整えたいと思います。

上板橋 整骨院で施術をしてもらってスッキリしてから美容院に行くことにします。

たまにはおしゃれをして初台 レストランでランチなんていうのもいいですね。

所沢 カイロプラクティックに興味があるのですが、行ったことがある方に感想を聞いてみたいです。

耳つぼでダイエットできるという南栗橋 耳つぼダイエットというのも興味があります。

自分のお店を持ちたくて居抜き物件を墨田区 店舗リフォームしようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。