SSブログ

今年もダイエット挑戦中!

昨年、MAX68.0kgから、57.7kgへのダイエットに成功しました。 今年は、さらに6kgのダイエットを目標にしています。 健康のためのダイエットですので、ストレスなくダイエットするのがモットーです。 1年間で、まったりダイエットに挑戦中です。[わーい(嬉しい顔)]

サマンサベガもshopstyleでチェックできます。 [CM]

以前なら迷っていた洋服のネットでの購入も、この頃は抵抗なく利用するようになりました。
ネットでファッションアイテムを探すなら、ファッションとビューティーの検索サイト「ShopStyle」が便利です。
人気のブランドから話題のブランドまで、縦横に探すことができるんです。

セレブが持っているようなセレブリティ溢れるアイテムももちろんこちらでチェックできます。
私は、サマンサベガのバッグ(ディズニーコレクション「くまのプーさん」はちみつ&千鳥柄トートL)が欲しくなってしまいました。
くまのプーさんといっても子供っぽいものではないんですよ。
プーさんだと言われて初めて気が付くくらいシックなバッグになっているんです。
欧米のセレブが好きそうなデザインですね。
かわいくていろいろ入りそうですし、これはこの冬活躍しそうです。
このバッグもShopStyleのサマンサベガ 通販ですぐ探すことができますよ。
スーパーハッカのベリー刺しゅう裏毛トートバックも冬らしくっていいですね。

こうやって「ShopStyle」をみているだけでも嬉しくなってしまいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。