SSブログ

今年もダイエット挑戦中!

昨年、MAX68.0kgから、57.7kgへのダイエットに成功しました。 今年は、さらに6kgのダイエットを目標にしています。 健康のためのダイエットですので、ストレスなくダイエットするのがモットーです。 1年間で、まったりダイエットに挑戦中です。[わーい(嬉しい顔)]

隣人宅のリフォーム [CM]

近くの解体工事の現場でいつの間にか子供たちが遊んでいたので注意をしました。

私の甥は、体は大きくて大きいサイズでないと着れないのに臆病なのが玉にきずです。

あの名前をよく聞くアムウェイですが、アムウェイ 買取があるとはしりませんでした。

急な腹痛の時、守山区 内科の先生がやさしく診察してくれ気が楽になりました。

春日井 内科の先生は、話をよく聞いてくれて体調の悪い時にも話してるとに楽になります。

尼崎 内科の先生というのは、一番大事な最初の診断をする場合が多いですね。

いま住んでいる町は眼科医が一人しかいなくて、新宿区 眼科の数を見てでビックリです。

たまには幕張本郷 整骨院で傷めた首を見てもらったら普通どおりに治りました。

川崎 整骨院なら、長年の勘でいろいろな体の不調も分かってくれそうです。

横浜市西区 整体には一度しか行ったことがないんですが、安心して施術を受けられなところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。