SSブログ

今年もダイエット挑戦中!

昨年、MAX68.0kgから、57.7kgへのダイエットに成功しました。 今年は、さらに6kgのダイエットを目標にしています。 健康のためのダイエットですので、ストレスなくダイエットするのがモットーです。 1年間で、まったりダイエットに挑戦中です。[わーい(嬉しい顔)]

ドコモ 住所変更はお得です。 [CM]

携帯電話の住所変更はここ7年くらいやってませんが、その時はショップに行って手続きをしました。
いまは、ドコモ 住所変更もインターネット上でできるんですね。

引越しの時というのは、やることがたくさんあって、携帯電話の住所変更なんて忘れてしまうことが多いので、インターネットでできるのは便利です。

それに、マイドコモで住所変更手続きをすると、ネットでラクラクお手続きキャンペーンもやっているので、もしかしたらプレゼントが当たるかもしれませんよ。
分からない時は、ドコモお手続きNAVIがあるので安心して利用することができます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。