SSブログ

今年もダイエット挑戦中!

昨年、MAX68.0kgから、57.7kgへのダイエットに成功しました。 今年は、さらに6kgのダイエットを目標にしています。 健康のためのダイエットですので、ストレスなくダイエットするのがモットーです。 1年間で、まったりダイエットに挑戦中です。[わーい(嬉しい顔)]

ドコモ プラン変更ができるマイドコモ [CM]

いまスマートフォンの無料通話アプリが人気みたいですね。
私もやっとスマホになったんですが、まだ使いこなせていないんです。

対抗するためか、携帯電話会社でも料金が下がってるみたいですよ。
料金プラン変更をするならいまかなと思います。
私は、電話がかかってくるばかりなんですが、たまに話し込むときには話し込むんで、どちらに合わせたプラン変更をするのがいいのかなと考え中です。

ドコモ プラン変更は、月2回までならできるみたいですね。
話し込みそうな時だけプラン変更できるプランがあればいいと思います。

マイドコモのサイトは分かりやすいので、簡単にプラン変更ができそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。