SSブログ

今年もダイエット挑戦中!

昨年、MAX68.0kgから、57.7kgへのダイエットに成功しました。 今年は、さらに6kgのダイエットを目標にしています。 健康のためのダイエットですので、ストレスなくダイエットするのがモットーです。 1年間で、まったりダイエットに挑戦中です。[わーい(嬉しい顔)]

趣味は機械いじり [CM]

以前は外回りの仕事をしていたので美容室 尾道で髪の手入れは欠かしていません。

たまには横浜 カイロプラクティックに行って体のお手入れも欠かしたくないです。

自由が丘 エステにも興味があるんですが、おばさんが行っても似合うエステなのかな。

昨年、品不足だとニュースをにぎわせた宮城 中古車は今は品揃え豊富みたいです。

熊本 新築をするのなら、やはり気候風土を知りつくした地元で頼みたいです。

地元がいいのは川越 旅行会社も同じ、身近だからこそ提案してくれる旅行があります。

熊本 地鶏は旨味が詰まってジューシーで、ヘルシーな食べ物ですよね。

きかいいじりを趣味にしている友人は横浜 カスタムパーツがお気に入りです。

私のお気に入りは静岡市 整体ですかね、やってもらうと肩が軽くなります。

仙台 トイレつまりになった時のために、どこに連絡したらいいか知っておきたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。