SSブログ

今年もダイエット挑戦中!

昨年、MAX68.0kgから、57.7kgへのダイエットに成功しました。 今年は、さらに6kgのダイエットを目標にしています。 健康のためのダイエットですので、ストレスなくダイエットするのがモットーです。 1年間で、まったりダイエットに挑戦中です。[わーい(嬉しい顔)]

食事も元通り? [健康になる食事]

お正月や姪の帰省で、かなり食べ過ぎの感ありまくりの1月でしたが、やっといつもの食事パターンになりました。
いろいろな食材を試してみて、オーツ麦が一番いいということで、朝はオーツ麦のはちみつたっぷりパンケーキ。昼はオーツ麦を使ったお焼きなど工夫しています。
夕食は家族と一緒なので普通の食事をしています。

私にとってはこのパターンが一番いいみたいです。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。